2013年2月2日土曜日

公演終了しました。


演劇集団あしたかぜ第2回本公演
「さよなら父さん」
無事公演終了しました。
ご来場いただきましたみなさまに感謝感謝でございます。
ほんとうにありがとうございました!
沢山の方にご支援いただきまして、
ありがたいやら申し訳ないやら情けないやらで、、、
でもやっぱりだいすきです!だいすきです!!
ほんとうにわたしはいい出会いばっかりさせていただいてるなぁと思うのです。
ほんとうにほんとうに、すべてのみなさまに愛を込めて!
ありがとうございます。ありがとうございます。
今日もいい日でありますように。
わぁーー支離滅裂。

つぼさかまりこ

0 件のコメント:

コメントを投稿