2011年9月6日火曜日

遊劇舞台二月病「グールズ×グールズ」公演終了!

演劇集団あしたかぜ代表・作・演出のつぼさかまりこと、
劇団員の弥永真太郎出演、客演の高長飛鳥、メンソ出演の、
遊劇舞台二月病旗揚げ公演「グールズ×グールズ」公演終了しました。
ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました!!
ツイッターなどで感想を書いて頂いた方、
差し入れをしてくださった方、アンケートにご協力いただいた方、
本当に本当にありがとうございました!
厳しいご意見もありましたが、
励みにして、これからどんどん精進してまいりますので、
温かく見守って頂ければと思います。
こちらのブログを読んでいただいてる方で、
本番見てくださってる方、もしいらっしゃいましたら
ご意見・ご感想いただけましたら、
参考にさせていただきます。
叱咤激励お待ちしております。
今回の舞台で、つぼさか自身は相当楽しんでやらせてもらいました。
1ステージに命をかけるつもりで、がむしゃらに。
若いうちは、こうでなくっちゃと思いました。
まだまだ技術も半人前、ならば伝えるためには、本気、でないと。
その気持ちが、お客様に伝わっていたら、と
ただただ願っております。
さて!
次はいよいよ、自分たちの舞台です!
まだまだ未熟ですが、お客様のため、
明日からも頑張ってまいります!!!
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!!
2011,9,5 演劇集団あしたかぜ 代表 つぼさかまりこ

0 件のコメント:

コメントを投稿