2011年11月18日金曜日

ありがとうございました。

演劇集団あしたかぜ。
やっとこさ、やっとこさ、旗が揚がりました。
いろいろありました。もう、ほんといろいろありました。
悔しかったり嬉しかったりつらかったり楽しかったり、
ほんと激動の公演期間。
私の、私たちの劇団だ、、、。て、
小屋入りしてから終始泣きそうだったんですの。
実は、内緒の話。
本番見ながらほろほろりとこっそり涙を流してたのですの。
もうなにもかも全部全部がいとおしくなる瞬間でした。
来ていただいたお客様、
スタッフさま、関係者さま全員を抱きしめたい。てずっと思ってました。

一番キたのは、名誉顧問森山さんと握手したときですな。
内緒です。ですよ。

ただ、嬉しい楽しいだけじゃだめです。
今回、いろいろ段取り悪かったところもあり、ご迷惑かけたところもありでした。
これからまだまだまだ、勉強することは山積みです。
頑張って参りますので是非応援お願いいたします。
代表
つぼさかまりこ

0 件のコメント:

コメントを投稿