2011年12月26日月曜日

クリスマスも終わり。

こんばんは。
この日が過ぎれば、後はもう新年を待つばかりです。
今日は昼から赤星マサノリさんと坂口修一さんの二人芝居をみ、
その後のクリスマス会に参加してバラシ、という予定だったので、
少し早めに起きて部屋の掃除をしておりました。
私はめちゃくちゃめんどくさがりで、
掃除とかほんと、2週間に1回とか、
下手すればもう何か月も布団ひきっぱなしとか、
すぐにそんな状態になってしまいます。
どうしたらマメな性格になれるんでしょうか。
いつも、むしゃくしゃと我慢できなくなったら、掃除をする、って感じになってます。
2012年の目標は、ずばり、女子力。
大学も卒業していわゆる「大人」なので、
ちょっとちゃんと、していこうかなぁ、と思っております。
とりあえず、飽きないうちは頑張ろうと思ってます。
というわけで。
朝からの掃除でちょっとばかし眠いので、
今日は短めにして寝ます。
また明日!頑張って書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿