2012年4月4日水曜日

起きちゃいました。

ゆとりサミット。というのんを観てきました。聞いてきました。
若手劇団の代表さんたちが集まって住みよいようにするには
どうしたらよいかという作戦会議。
主にお金のことメインで話してらっしゃいました。
もー、スタッフもやってるもんやから冷や冷やですよ!
しかし本当、暗中模索感が半端ないなぁ。私たち。
トークショーとかするなら、やっぱデータ集めないとなぁ。
行き当たりばったりじゃあ堂々巡りで議論にならない。
今回のトークショーを聞いていて、
自分も含めてまだまだ勉強しないとだめだと思わされました。
私らにできることは何か。
できること以上にやらないといけない事もあるんす。
もうやるしかないしがむしゃらに泥水すすって、
(よく私の尊敬する方がおっしゃるんですが。)
やっていかないとだめやなぁと思いましたです。
んー、なんにせよ・・・
安西先生っ!芝居がやりたいんですっ!!
劇団ってむつかしい。
チームってむつかしい。
むつかしくってしんどくって大変やけど、
どーしてチームにこだわるのか。
わからん!!
いい劇団にするにはどうしたらいいんか。
まだまだまだまだ勉強しやなあかんなぁ。
頑張るぞう。
決意の日。

0 件のコメント:

コメントを投稿