2012年4月28日土曜日

第一歩でございます。

本日、つぼさかverの脚本が脱稿いたしました!!!
・・・といっても、私の劇団は本書きが複数おるので、
私の脚本が本公演に持って行けるかはまだ未定なんですが、
それでもそれでも、劇団として、第一稿完成は大きな大きな大きな一歩なのです。
というか、私個人として、作家として、大切な大切な一歩なんですよっ!!
毎朝4時半に目覚めて構想を練るっていう生活を続けて参りました。
脚本オーディションまであと3日、
これからもう少し手直しを加えて参ります。
どうしても、どうしても、どうしても本公演を勝ち取りたいのです!
思い入れの強い作品なのです!
演出するとなったら、・・・作家脳の引っ張られないように頑張りマスです・・・。

ま、何にせよ今日は頭をリフレッシュさせるべく、お芝居を観て参ります。
・・・の前に、GW地獄のカフェバイトでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿