2012年9月13日木曜日

わぁ。ちょっと放置しすぎですね。

こんばんは。
ちょっと、長いこと放置しすぎてる感が半端ないので、
ゆるゆると更新して参ります。よ、たぶん。たぶん。。
最近は映画にはまっておるのです、わたくし。
ここぞとばかりにインプットしておりますが、
なにぶん一人で見ているのでアウトプットしないとと。
脚本書けばいいんですけども。
それはまぁちょっと別の問題で。
ちゅうわけで、今日は導入までにとどめておきますが、
明日以降、ちょっと頑張って感想考察なぞを投稿してみようと思いますです。
で、覚書程度に以下に最近見たものを羅列してみます。
○ふくすけ/舞台
○風と共に去りぬ/DVD
○東京物語/DVD
○麦秋/DVD
○貧乏ネ申/舞台
○定点風景/舞台
○時をかける少女/アニメ
○ゲットスマート/DVD
○きょうのできごと/DVD
○阪急電車
………等々。。。
うむ、最近パソコンに向かっていると思えば。。
少しずつ感想を上げてまいりますー。
自分の文章能力アップと咀嚼のため。
では今日は寝ます。
明日からはNGRさんのお手伝い行ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿