2016年9月29日木曜日

もう九月も終わってしまいますな。

どうもこんばんは。つぼさかです。

今日も今日とてネタ探し、でございますが。
今年ももうあと3ヶ月、ってことで一年の振り返りを早くもしようと思ったのですが、
手帳をひらげて思い出そうとしてたら意外とえげつないぐらい書きたいことがでてきたので。
いったん置いといて。

いや、何の思い出もなかったらどうしようってちょっとびくびくしてたんですが、よかった。
一応ちゃんと過ごしてはいたみたいです。意外と。

というわけで振り返りは年末にちゃんとおいておいて。今日は先の事を少し。

こっそり、なんですが、10月にとあるセミナーを受けに行こうかしらと思っております。ぼんやりと。
ふわふわっと過ごしてきたんで、ぼちぼち私もスキルアップというものをしたいなぁと。
ネットで見つけたセミナーなんですけど、不安半分、期待半分。という感じで。

まぁ、ブログを再開したのも流れの一つというか。なんですけど。
詳しくは、セミナーを受けてからまた書きたいと思います。まだ申し込めてないので。実は。

いや、ふわふわ生きてきたもんで、諸々の初期費用がなかなか出せないんですよね…。
ギリギリ生活できたらいいや、って、ついつい思ってしまって。
でもまぁ時間あるなら活用しなきゃ、活用するためにはお勉強しなきゃ、お勉強するためには
お金、要りますよねー、ですよねーって。当然なんですが、今、やっとわかりました。私。

辛うじて、(演劇用の)貯金はしてたんで、そっから切り崩してお勉強行ってきます。
2月末の舞台の参考にはなりそうな気がしてるのでそのお勉強も込みで…がんばるぞぅ。


いくつになっても新しい事始められるんやし、っつって信じて生きてきましたけど、
やっぱり歳重ねると腰が重くなりますよね。
でも、自分の人生やし、自分が動かな何も起こらないですもんねー。
決めて進んできたんで、これからもなんとか生きていこうと思います…。

ま、なんとかなるか。とにかく、飛び込んでみる。つーことで。
セミナーに行ったらまた報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿