2011年8月20日土曜日

胃がきりきり舞いです。

最近ご飯を食べ損ねることが多いです。
ご飯のタイミングがなかったり、単純に忘れてたり。
その所為でしょうか、なんとなく今日は胃がきりきり痛いのです。
まぁ、寝たら治るんですけど!
眠いです。眠いです。
でも寝てる時間ってなんかもったいない気がするんですよね。
あー。ナポレオンになりたい。
むむむ。。。

ま、その話は置いといて。
写真は稽古場、休憩中のワンショットです。
今回のお芝居は、登場人物は6人。
1役だけダブルキャストにしているので、7人の役者さんに力をかしていただいております。
みなさんjこの時期は他劇団さんの客演などで忙しくされていまして、
人はなかなか揃わなかったりと大変なのですが、
のんびり、ゆっくりと少しずつ前進していっております。
客演さん含め、団員や私の客演情報なども、
こちらやあしたかぜの劇団ブログ等々でご案内させていただきます。
またご確認いただけると幸いです。
では、また明日も一日頑張りましょう!
おやすみなさい!
つぼさかまりこ

0 件のコメント:

コメントを投稿