2011年8月30日火曜日

サボり魔発症中。

こんばんは。
もう。案の定ですけども、
三日坊主が発症してしまっておりました。
最近なんやかんやと予定がパンパン詰まっておりまして。
今日なんか疲れと寝不足と体調不良が色々たくさん同時多発テロ的に起こりまして。
やー、駄目ですね。
人間、休むことは大事って言うのがすごくすごくわかりました。
ストレス発散、大事!
今日バイト中にチラシ入稿のデータに不備があるとメールが入っておりました。
これでもう4回目。
何が不備なんかマジわからんわー!つって。
もうしんどいわーいってなって、
軽く、軽ーく、泣いてまいましたのでした。
ほんで、そっから少しお昼寝して(ってもう夜だったんですが)、
そしたらもう全然復活してましたわん。
うむ。やっぱし、お昼寝サイコーっすね!

ちゅうわけで、おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿