2011年8月25日木曜日

間もなく入稿します!

チラシの形がどんどんどんどんできてまいりました!
今、應典院の方に確認していただいている所で、
確認が取れ次第、入稿。
みなさんの手元にチラシが届きます。
うふふうふふ。
めちゃんこ楽しみです。
今回のチラシは、代表のわたしが初めて作ったものでして、
たくさんの方にアドバイスしていただき、やっとこさできたものなので、
本物が早くみたいです。すごく楽しみ。
あっという間に3カ月前を切りました。
本番まであとは突っ走るのみです。
作品としてはまだまだ、
でもこれからどんどん伸びていく気がしています。
9月から、本格的な稽古が開始します。
昨日稽古終わりに美術の城さんとマックでお話をしていたら、
本当にうずうずうずうずして、もう稽古がしたくってたまらなくなってしまいました。
もう、楽しみ、楽しみ、楽しみだぁ!

それよりも先に、まずは二月病を成功させなくてはいけませんがね!
そちらも楽しみです。
さてさて。
えへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿