2017年1月2日月曜日

新年のごあいさつ。

おめでとうさんでございます。
つぼさかです。

旧年中のことを思い出そうとしますが、
怒涛のように1年が過ぎ去ってしまっておりまして、
記憶をめぐらせて何とか思い出そうとしております。

やはり思い出すことと言ったらお芝居のことばかりなんですが、
旧年中は3本の客演に出演させていただき、
表現者として多くのことを学ばせていただきました。

客演にお邪魔して楽しいことも沢山ありましたが、
喧嘩もしたし、
自分のわがままも沢山言わせてもらった1年で、
反省しなければいけないことも沢山あるなぁ…と。

「人に優しくなれる作品を」と、
ひっそりと思ってはおりますが、
まずは自分のこの器の小ささを何とかせねばと。

2017年は、一層ストイックに、
毎日笑って過ごせるように努めたいと思います。

笑う門には福来る。
この言葉を、この一年の合言葉に掲げて、
今年一年頑張っていこうと思いますので、
どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。

・・・。
別で細かく掲げた目標で、1時には床につこうというのがあったのですが、
新年一日目で既にできませんでした。
テレビ見てだらだら過ごしすぎました。

皆様よい一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿