2010年9月3日金曜日

金☆欠

劇団を立ち上げ、旗揚げに向けてゆるゆると動きださないとなぁと思っているんですが、
どうもこうも、わからないもんだから、色々あせり焦りやってます。
で、金!ない!!笑
そこそこ人に見せられるものを作ろうって、思うと、
やっぱりそれなりにいるものはいるわけでして。
そんなこんなで金☆欠です。
ぼくが「出すよ出すよー」って言えたらいいんですけど、
まぁ、ニート街道まっしぐらだもんで。
というか、照明でプロになろうっていうのに定職なんかにはやっぱり就けなくて。
結局、申し訳ないと思いつつ団員にお世話になるんだろうなぁ…とか思ってしまう。
僕にもう少し、考える頭と人脈、スキルがあればなぁ、、、

なんて暗いことも言ってられないし。
とにかく、来年に向けて、脚本なんてものを書き出してるわけですよ。
くはー。

なんとかかんとか、公演にこぎつけられたら、きっといける。はず。
みんなに芝居できる場を与えてやりたいんだよぉぉぉ。

まず、脚本。脚本をあげないと、あげないと。
まとまった時間がほしいよ、、ほんと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿